

んぐんぐ

高校までの学生生活とか、もっとぐれとけばよかったな

もしまた人生やり直せるとしても小心者だから真面目に学校行っちゃうんだろうけど

遅刻したり無断でバイトしたり親に反抗したり夜遊びしたり

それをしてないって一見良さげだけど自立してないって見方もできるし、少なくとも自分はそうだわ

しゅーかつ

やりたいことたくさんあって、なかなか絞れない

その前に選べるほど受かるかもわからんけど

はあ…昨日はほんと楽しかった
高校ん時の友達は気が楽でいいわ


お祈りメールまたもらったけど、次頑張ろう

マックアップルパイ

マックで買うのすこし不安だから作ってみたけど、かなり美味しかった

アップルパイもどき

冷凍のパイシートがあんまり好きじゃないから、春巻きの皮で代用した

明日から全然休みないから憂鬱
引きこもりの身体には辛い

就活

得意科目とか専攻聞かれるとゼミ入っておけばよかったなあと思う
プロフィール

山田

Author:山田
毎日がバースデイぴちぴちの86歳
夢は民宿 好物はレモン石鹸
青春もののアニメを見ると心臓が締め付けられる

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
